第十夜 時には過去を振り帰る・・・

onばんは(o▽n)





今日は久々に埼スタに 




レッズ戦を観戦してきました




レッズガンバ相手に引き分け・・・ なかなか上向き調子になりませんなー・・・



内容は良かったんだが・・・



ま、サッカーの話はここで置いといて・・・この間写真整理で見つけた おっ懐かしい って思った写真を上げようかと思います。




↓その写真はこれ↓

キハ8500 新藤原駅
キハ8500 鬼怒川温泉駅





懐かしいですねー  ・・・会津マウントエクスプレス・・・


今は新しい車両に置きかえられているため、この車両はもう見ることはないでしょう・・・





明日は朝早起きして写真でも撮ってこようかな・・・

コメント