onばんは
(o▽n)
今日は久々に埼スタに
レッズ戦を観戦してきました
レッズは
ガンバ相手に
引き分け・・・ なかなか上向き調子になりませんなー・・・
内容は良かったんだが・・・
ま、サッカーの話はここで置いといて・・・この間写真整理で見つけた おっ懐かしい って思った写真を上げようかと思います。
↓その写真はこれ↓
 |
| キハ8500 新藤原駅 |
 |
キハ8500 鬼怒川温泉駅
|
懐かしいですねー ・・・会津マウントエクスプレス・・・
今は新しい車両に置きかえられているため、この車両はもう見ることはないでしょう・・・
明日は朝早起きして写真でも撮ってこようかな・・・
コメント
コメントを投稿