onばんは
今日は東武を撮影
たくさん収穫があったので、次夜で
公開したいと思います。
さて、
前夜の続きですが・・・北千住で例の事件を目撃後・・・
8000系を撮りのがした私はヤケくそにになり、
中央林間に行くことを決意したのであった・・・
 |
| 東急5112F 姫宮 |
 |
| 東武16660F 姫宮 |
 |
中央林間
ここまで来るのに相当時間はかかりましたw |
 |
亀戸線 8568F+8668F
曳舟 |
でした。
やっぱ各駅停車じゃなくて急 行に乗り換えておけばよかったわw
まさに乗り換えは計画的に・・・ですな・・・
ちなみに亀戸線に乗ったのはロケハンを兼ねて乗りました。
コメント
コメントを投稿