スキップしてメイン コンテンツに移動
onばんは
テスト終わったんで通常運転で・・・
って言ってもテスト期間中でも通常運転なんですけどねwww
臨時快速撮影記
とりあえず写真をー
 |
| 16607F |
 |
| 16602F |
 |
| 34409F+36609F |
 |
| 東急8627F |
半直30000やっぱかっこいいなー
このあと東武動物公園に向かいバルブ大会をしました。
とりあえず適当に貼り付けていきます。
 |
| 16635Fと28872F |
 |
| 28872Fと50058F |
後半は次夜でご紹介しましょう。
謎の珍幕をご覧頂きたいと思いますw
それでは・・・
コメント
コメントを投稿