更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2012年2月21日火曜日

第七三夜 秩父鉄道撮影記 第三夜

onばんは


久々の更新でございます!


ついにテスト一週間前に突入!


と言っても普段と変わらないグダグダっぷり
テスト勉強?何それ?状態といった感じです。
今度の土日は鉄道撮影に費やすつもりですw


これで留年したらシャレにならんけどw・・・
まあ危ないのが現状・・・orz


(切り替える)


前回の続きです


波久礼を降りたところまで書いたはず・・・
えー




まずはこの地図をご覧になって頂きたい。




えーまず駅前に道路があります。
まだアスファルト道路だったことを幸せに思います。


そして死ぬかと思いました。道路はあるのに歩道がない。
車道を歩いて行きましたよw
真横を車がビュンビュン追い抜いていくんですねーw
ちなみに道路の隣に流れている川はご存知荒川です。
昼間なのに凍っていましたよw
どんだけ寒いんだよって思うかもしれませんが、この時はホント寒かったw
そしてこの歩道のない道を我々一行は「デスロード」と名付けたのであった。


途中寄居町から長瀞町に堺から歩道が出現!!
長瀞町の神対応により行程の半分は歩道を歩いて行けたのでした。
(寄居・・・)


あそうそう途中で歩道が崩れてるとこもありましたよw




まあもし実際に行く機会があるのなら用心して行ってください…






とりあえず今夜は電車の写真を適当に貼って次夜に回したいと思います。


説明が長くなってしまいました。
最後まで閲覧ありがとうございました。


秩父鉄道1000系1201編成


秩父鉄道5000系5002編成


秩父鉄道7500系7502編成


次夜に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿