更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年6月29日水曜日

第八夜 さらば・・・東武の顔・・・8000系の原顔・・・8111F

onばんは


とうとう別れの日が来てしまいましたね・・・


東武ではおなじみ8000系 その原顔を唯一構えていた8111F 



本日池袋22:43発→森林公園23:47着【急行 森林公園行き】の運用を最後に東上線での運用をもって引退します・・・


これで伊勢崎線、東上線及び支線各路線から原顔を持った8000系絶滅します・・・




これでまた東武の車両の歴史の幕がまた一つ降りますね・・・


しかし8111F自体は廃車されずに北春日部にて保存されるようです。
将来的に臨時・イベント運転みたいなのを行って欲しいものですね。


さて、それでは8111Fさようなら企画
かつて撮った8111Fを上げていきましょうかね・・・


残念ながら本線で力走していた頃の写真はありませんが・・・




                               


      そしてラストショット!!これが一番ベストやったわ         

~ありがとう!! お疲れさま!! 8111F~



0 件のコメント:

コメントを投稿