更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年6月27日月曜日

第六夜 扇風機をつける時はタイマーを設定しておきましょう

onばんは


今日はが出て一日中寝込んでおりました・・・



前日の小雨の中の撮影が響いたかな・・・それともつけっぱなしの扇風機?
まあそれは置いといて…ブログ開設より早一週間・・・


このまま継続できれば越したことはないんですがねー・・・



それでは昨日撮影に行った後半戦を載せたいと思います。


何度も言いますが非Vなのは、仕様ですのでご了承ください・・・orz


撮影場所は東武線 北千住-牛田間 の踏切で撮影しました。






←野岩鉄道62201F




←東急5303F    




←THEスーパー魔改造 東武16607F




 ←東武特急スペーシア






←東急8626F











←東急8634F



←東武50055F






←東武12257F















とまあ現場に2時間ほど張ってまして・・・収穫はこれぐらいかな・・・・・・



野岩鉄道が所有する6050を撮れたのはまあまあの奇跡かな←日常に出てくる小ネタ的な意味でw


とりあえず腕を上げるの一言に尽きます。次はもっといいの載せられるように努力したいと思います。


後は体調を整えなきゃな・・・・・・テスト近いし・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿