更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年6月23日木曜日

第四夜 ドア点検する前にまず京浜東北線の車内を点検して欲しいわw

onばんは

今日も熱かったですねー

さすがに今日からも家でクーラーがついに始動!めっちゃ涼しいー


便利な世の中だわ


てなわけで本題に・・・

今日帰りに山手線が恵比寿駅でドア点検の影響で運転見合わせ・・・

その影響で京浜東北線はあまりの乗客の多さに秋葉原からは乗ることができず・・・立ち往生

振り替え乗車ありのアナウンスを聞きTXに飛び乗り、帰宅時間を遅らすことなく無事着きました。

多分ホームドア故障だろうなー
時間掛かってたみたいだし・・・

まったく機械に頼り過ぎるとそういう時に困るからある意味考えて設置してほしいものですね。
安全は第一ですけど・・・


とりあえず京浜東北線の車内の人の多さにはマジでビビったw

0 件のコメント:

コメントを投稿