更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年6月22日水曜日

第三夜 買ってよかった,勝ててよかった

onばんはー

とりあえず三日坊主にならずに済みそうですw

てなわけで・・・今日は随分とつうございました・・・

クーラーつけたいところだけど節電に協力しなきゃね・・・

しかし、久々にレッズ勝ってテンション上がりまくりですwww
そうそう紹介には書いてませんでしたが、超熱狂的な浦和サポの一人でございますw
ただでさえ熱いのに余計に熱くなってしまった・・・



話が変わりますが、今日は銀魂best2と日常のラヂオのテーマソングのCDの発売日でしたー

学校終わってヨドバシカメラAKIBAへと直行!

CDは在庫が潤っていたのか無事購入!



とりあえず買えて良かったし、レッズが勝って良かった。


次は二日後の日常のブルーレイ発売を待たなければ・・・早く欲しい~

0 件のコメント:

コメントを投稿