更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年6月21日火曜日

第二夜 最近電車ってよく止まるよね・・・

(O▽N)んばんは。←意味がわからない方は水曜どうでしょうをご覧ください。要はこんばんはです。


今日は部活に行く途中、秋葉原駅での線路内人立ち入りの影響で電車が止まる影響をもろに受けましたw

しかも思い起こせば、朝は京浜東北線人身事故・・・

どこか一つJRの主要路線が止まると、振り替え輸送の影響でただでさえ混んでる日比谷線が激混みするのである。

今朝は吊革を掴めないノー吊革dayだったw

まったく飛び降りなんて馬鹿なことは自重してくれよ・・・


さて、明日は部活も休みだし、撮影にでも出かけますかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿