更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年6月26日日曜日

第五夜 宅配便を待つ時は、ピンポンを待つだけではなく、投函ポストも常に確認しましょう。

onばんは。


ついに連続更新記録が途切れましたw 

そんな事は置いといて・・・やっと本日日常のブルーレイが届きました。
てっきり宅配で来るかと思ったら、まさかのメール便www


今朝、新聞を取りに行ったらありました。ってことはヘタしたら昨日の夜にもう既に着いていたのではないかと・・・少し悔んでましたw・・・

てなわけでですね、今日は久々に撮影に行ってきたので成果をお見せしたいと思います。


非Vなのは仕様なのでご承知くださいorz


まずは京成線 荒川の河川敷 関屋-堀切菖蒲園間 関屋側から撮影しました。

↓新型スカイライナー 俗に言うAE形    



















↓芝山鉄道 3618F

















↓成田スカイアクセス(京成)3055F

















とまあ現場に1時間半程いまして良かったのはこれぐらいでした・・・

もっと腕を上げなければ・・・

明日は、この後に北千住手前の大カーブを描くところの踏切から撮影した写真でも載せようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿