更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月2日日曜日

第三四夜 少しはインチキできんのかい?w

onばんは






はや九月も終了ですな(記事書いてたのが九月だったので・・・)






夏休み開けて一ヶ月
早いものですよホント




10月に入るわけでですね、テストやら何やら忙しくなる予感・・・


テスト一週間前はお決まりの撮影にも行きましょうかー














さて、前夜は真岡鉄道について書きましたな


今夜はひたちなか鉄道について書きましょうかね。






下館で撮影を終えた我々は、一路下館駅へ
下館駅12:00発の水戸行きに乗り、水戸・勝田へ


勝田に着き、駅構内の立ち食いそばを食べる
「うん、うまい!」


ただ、七味入れすぎてむせたのは、いい思い出ですなーw




そして、また撮影地に向かうべく勝田駅を出て歩いていくことに














途中501と出会う


 歩いて五分もしてないでしょう

謎の小さな駅に辿りつきました
駅名は「日工前」



とりあえず我々は歩き続けた。




そうすると向かいから電車がやって来た
そして一斉にカメラを構えた

キハ3710形 新塗色


勝田からの返しを撮影
そしてひたすら、ひたすら歩く












次夜に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿