更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月29日土曜日

第四十夜 東武10080系



onばんは






ご無沙汰しております。






タイトルまともになりましたなw






タイトル通りですw










先日学校帰りにたまたま10080系に遭遇した時の話をしようと思います。




ー10月某日




学校帰り




その日は、日比谷線内で発生した車両点検の影響で3~5分遅れ


て運行していた。


めちゃ混みだったので北越谷ゆきをスルー


とりあえず吊革を掴める混雑レベルの北千住ゆきを選択


そして、北千住で区間準急に乗り替える


もし、各停で帰っていたらこいつ出会わなかっただろう


最初は普通に10050が入線してくる。


2両固定なのを車番で確認し、残りの4両は何だと思ったその瞬間


10080の車番を見て、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!と思いましてなー
11480F+11262F






草加で特急退避という事で、慌てて携帯でパシャリ




画質が悪いのはご了承ください・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿