更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月21日金曜日

第三八夜 君がちゃんとしたホテルを手配しないから・・・これは気管支炎だよ・・・

onばんは






まずは、近況報告から・・・


本日学校で発熱(;´Д`)




今記事作成している現在で37.5℃熱があります。




体調管理は徹底しなきゃダメですね・・・




おかげで日曜日活動自粛になりそうです。




ただでさえ季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けてください。






前回書き終わった記事で、大きい話(ネタ)が切れましてなー・・・






とりあえず田園都市線を撮りに行った時のことを書こうと思います。




田園都市線撮影記と見てくれればありがたいです。










ー9月某日ー




友人に田園都市線を撮りに行こうと誘い一緒に撮り鉄。




限られた時間でしたが、なかなかの収穫だったことは覚えてますな




セルリアンタワー10周年記念HM
5004F
5008F
51051F

ローアングルで撮影
ちょい右側がスカる
51058F
5012F
左横にある出発にピントが合っちゃてる・・・気がする
8516F






ちなみに、全然関係ない話ですが


ここの駅で飲み物を買おうとして


100円玉を


自販機の下に落として


100円損したのは


今となっては


いい思い出ですw



次夜へ続く


0 件のコメント:

コメントを投稿