更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月17日月曜日

第三七夜 これ以上歩いたら僕は死にますw

onばんは








久しぶりの更新で御座います。




最近記事よりも、ページ整備に力を入れている関係で、記事制作がおろそかになっていました。


未だに、茨城の記事未完ですしねw


早く書き終えないととふと思いまして、今タイプしている所存です。












ー中根駅を目指し歩く我々


こんな感じの田園風景の中
一時間近くは歩いた



ひたすらひたすら歩く・・・








途中で何回か電車とすれ違い、足を止めカメラを構える。











歩き歩きたどり着いた中根駅


友人が後に調べた話だと秘境駅だったらしい。










そりゃそうだ、こんな駅舎チャンチャラおかしいものw






中根駅 
ロータリーとでも言っておこうw




まず、駅の文字がおかしいですねーw




これはこういうデザインというのはわかりますが・・・
千住のマルイの紙袋かと思いましたねw




最初遠目で見たときは、ただの物置かと思いましたけど、近づいたら線路らしき物が目に飛び込んできまして、駅だ・・・と悟りましたよw




こんなちっぽけな駅でも、オアシスって言えるぐらい嬉しかったですね。だって疲れてたし・・・




その後、列車に乗り一路勝田へ




いやー何が虚しいって歩いたとこあっという間に通過だものw


たったの50km/hしか出してなかったけど、車窓は早く感じたねー




勝田に着いた我々








目の前には謎の車両が・・・












どうやら臨時などで運用に付く車両らしい。


レアらしい?・・・






JRは正直あまり熟知してないのでわかりませんが、見れてよかったです。




そして勝田16:11発 水戸ゆきに乗車
水戸で上野ゆきに乗り換え、東京へ無事帰還した










ー 完 ー







0 件のコメント:

コメントを投稿