更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月10日月曜日

第三五夜 これ以上北に行ったら僕は死にますw

onばんは








久々の更新で御座います。










だいぶ間が空いてしまったので、何書いたか忘れましたがw書きながら思い出していくことでしょう・・・
























ひたちなか海浜鉄道を撮る我々一行は、とある踏切前にたどり着くそこを撮影地とした我々は電車を待つ
















ミキ300形

撮影を終えた我々は、また歩いて、行き当たりバッタリで見つけた踏切でまた撮影を始める・・・










ミキ300形 勝田からの返し
後追い




そして撮影を終えひたすら中根駅を目指す・・・










どこにあるんだ中根はー
これ以上歩いたら足が・・・死ぬ・・・












次夜へ続く・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿