更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月25日火曜日

第三九夜 そろそろ真面目にやろうか・・・

onばんは




最近ブログのタイトルを真面目に書こうか、検討中で御座います・・・




やはり、タイトルは内容に見合ったタイトルの方が検索に掛かりやすいようです。(まあ当然ですなw)




とういう訳で次夜以降から少しづつ、真面目路線に行こうと思いますよぉ~




前夜のつづきで、今日は田園都市線撮影記 




第二夜でございます。




とりあえず、写真を貼っ付けますか・・・








営団8002F
左に東急8500 車番未確認
 
営団8013F
東武51053F
秋の全国交通安全運動HM付き

秋の全国交通安全運動HM


と、まーこんな感じでした。






一時間という短い撮影会でしたが、内容が充実して良かったです。






また時間のある時にでも田園都市線に出撃したいところですな




尚、秋の交通安全運動のHMは現在は撤去されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿