更新情報

2012/11/15 サイト軽量化リニューアル
2013年に入ってから絶賛更新足踏み中w だってなかなか撮影に行けないのだ…

2011年10月30日日曜日

第四一夜 さようなら・・・113系 撮影記 第一夜

onばんは




10月ももうおわりですな(m´・ω・`)m




そんなわけで色々忙しい月でして、まともに鉄ができなかったような




気がします・・・




そこで、過去の写真を引っ張って来てピックアップしたいと思いま




す。






ー九月某日


113系のさよなら運転を撮るべく、友人と撮影に行った。




我々は、北鎌倉駅で沿線撮影をした。




駅に着いたときにはすごい人がいた。




目視だけで50人以上は居ただろう・・・




道も狭く、ホント撮るのが困難でしたな




駅到着時間が、113系の通過時間ギリギリだったので、最初で最




後の練電。




217系をパシャリ




217系 Y-117編成















そして本番の113系が・・・















113系 マリ116編成
9721M列車 

〝ありがとう113系横須賀線の旅"



113系は正直馴染みが無かったのですが、前面がとても印象的




で、見た目はとても好みのものでした。




国鉄時代から長年走ってきただけあって貫禄も出てますよね。




また国鉄の車両が居なくなってしまうのは残念ですが、残っている




他の国鉄車両が、居なくなってしまった数々の国鉄車両の分まで




走って欲しいものです・・・








~さようなら・・・ 113系 お疲れ様でした!!~







尚、撮影記はまだまだ続きます!


次夜へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿